2013年12月06日

福袋の購入って初めてですが

ブログを見に来てくれた皆さんこんばんは。
今日からブログを一生懸命書いていきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いします。

最初は何を書いたらいいかよくわからなくて、
全然書けなかったんだけど、思いついたことを書こうと思いました。

で、最近よく思っているのが年始に発売される福袋です。

私は福袋って今までほとんど買ったことがないんだけど、
よくテレビで何時間も並んで福袋を買っている光景を目にして
私も1度くらい買ってみようかなって思いました。

だけど、何時間も並んで購入できなかったら嫌なので
私は通販サイトを利用して福袋を購入してみようかと思っています。

通販を利用すれば自宅にいながら服袋を購入できるわけだから
すごい便利ですよね。交通費もかからないし。

どんな福袋がいいかいろいろ考えたんだけど
今回はジェラートピケ 福袋を買ってみようと思います。

初めてだから購入できないかもしれないけれど
いちどどんなもんなのか雰囲気だけでも味わえればと思います^^



Posted by まさよちゃん at 18:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。